借入限度額は申込者次第ということ

しいたけ占いが一躍有名になった理由とは?

しいたけ占いとは、占い師しいたけによる、12星座別にその週の運勢とオールカラーとともに診断した週間占いです。ファッション雑誌「VOGUE JAPAN・オンライン」で定期的に掲載されています。見た目がとてもかわいらしい外見ながら、的中率がすごいと、SNSなどで大変な評判になっています。

占い師しいたけは、インドでオーラ・リーディングを学び、占いの技術を学問として探究した人です。なぜ「しいたけ」という名前になったかというと、唯一の苦手な食べ物が「しいたけ」であったため、それを克服したかったからだといわれています。

占いは、西洋占星術の太陽星座だけを見るというシンプルなものです。その年の上半期・下半期の全体の運勢が掲載されており、また、上半期・下半期の運勢以外にも、星座ごとに1週間の運勢の結果も掲載されています。また、真剣にこちらと向き合ってくれるので「心が温かくなる」「励まされる」という声もたくさんあります。

評判の理由は、具体的な方法とアドバイスがあり、だれにでも実践しやすいというところにもあります。さらに、哲学にもかなり精通しているので、内容もとてもロジカルです。いろいろな角度から物事を見ているので、視点を変えることで、まったく違った世界が広がるということを指ししめしてくれています。しかも、文章もとても読みやすいように書かれているので、だれでも内容がすっと頭に入ってくるというのも特徴です。

みんなの電話占いの料金・鑑定内容口コミ・評判を分析はこちら